ryutaiwamoto’s blog

料理できない女性とは結婚できない!と好きな人に言われ結婚に不安な女性必見!お財布にも優しくめんどくさがりな人でも簡単に美味しいく料理を作り好きな人の胃袋を鷲掴みにする結婚プロジェクト!

ガッツリ!男性が喜ぶどんぶり男飯!

んにちは!

 

サポーターの龍太です!

 

今回は

男性がめちゃくちゃ喜ぶどんぶり飯を

紹介します!

 

 

彼氏さんや片思いの人の

胃袋をガッツリ掴みたくないですか?!

 

あなたがガッツリした男飯を作れるようになれば

間違いなく!

あなたの料理の虜になるでしょう!

 

男性は肉などガッツリした料理を

なぜ好むかとゆうと

肉に含まれる栄養が男性ホルモンの分泌

に必要だからです

 

本能的に好きで食べていると

思ってもらっていいでしょう

 

f:id:ryutaiwamoto:20210220153859p:image

もし記事を見ないと

彼氏さんは

男性が好きそうなガッツリした料理を

作れる女性に心移りするかもしれませんね

 

片思いの人はその人に取られるかもしれません

f:id:ryutaiwamoto:20210220154038j:image

そうならないために!

 

このレシピを覚えて

彼氏さん、好きな人に

食べさせてあげてください!

 

ガッツリ王道スタミナ丼

f:id:ryutaiwamoto:20210327215619j:image

まず用意するもの

 

豚こま肉              300g

玉ねぎ               1/2玉

ごま油              大さじ1杯

ニンニクすりおろし        小さじ一杯

➀味噌              大さじ一杯

➀醤油              大さじ一杯

➀酒               大さじ一杯

➀みりん             大さじ一杯

➀砂糖              大さじ一杯

➀鶏がらスープの素        小さじ一杯

➀豆板醤             小さじ一杯

➀水               大さじ一杯

ご飯               適量

卵黄               2個

ネギ               お好み

 

1.玉ねぎはスライス、豚こま肉は一口サイズ

に切る

 

2.フライパンにごま油、ニンニクすりおろしを

入れて炒める

香りが出てきたら切った玉ねぎ、豚こま肉を

加え強火で炒める

 

3.➀を加えて全体に絡めながら炒める

汁気が無くなるまで炒めたら

あったかいご飯に乗せて卵黄、ネギをのせて

完成です!

f:id:ryutaiwamoto:20210220153815j:image

すごい簡単ですよね!

これならすぐにできるので

今日の夜ご飯にでも作ってあげてください!

 

これからもっと色んな男性が喜ぶ

料理をを紹介するので是非見てください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!