ryutaiwamoto’s blog

料理できない女性とは結婚できない!と好きな人に言われ結婚に不安な女性必見!お財布にも優しくめんどくさがりな人でも簡単に美味しいく料理を作り好きな人の胃袋を鷲掴みにする結婚プロジェクト!

簡単、安心!家でも美味しい揚げ物料理を作る方法

んばんは!

 

料理サポーターの龍太です!

 

突然ですが!

家で揚げ物作るの大変ですよね?

特に油の処理がめんどくさい!

揚げ物もすると油が周りに飛び散って

掃除が大変!

f:id:ryutaiwamoto:20210222214858j:image

できればやりたくない!

けど彼氏さんや片思いの人が

揚げ物大好きだったら

揚げたての料理たべさせてあげたいですよね!

 

実際に揚げ物が好き、どちらかといえば好き

と言う人は82%もいます

好きの比率を見ると20代男性が

他の年代より多いです!

f:id:ryutaiwamoto:20210221233716g:image

なのでこの記事をみて

家で簡単に揚げ物を作れるようになれば

彼氏さんや片思いの人は

絶対に喜んでくれます!

 

f:id:ryutaiwamoto:20210222214929p:image

 

家で揚げたての料理が食べれるなんて

男性からしたら

めちゃくちゃ好感度上がります!

 

 

そのために自分は

電気フライヤーを紹介します!

 

電気フライヤーとは

電気ヒーターで鍋を加熱し

油を温める仕組みになっています!

 

電気フライヤーのメリット!

 

・温度調節が簡単

電気のフライヤーは温度の調節がとても

簡単にできます!

しかも温度管理もできるので

失敗なくカラッっと揚げられます!

 

・火を使わないので安心

電気フライヤーは火を使わないので

揚げ油が火に引火する恐れもありません

火傷の心配もなくなります!

 

・タイマー機能が付いている

電気フライヤーにはタイマー機能が

付いているものが多く

タイマー機能をうまく使えば

何かほかの料理を作りながらでも揚げられる

のでとても効率が良い!

 

電気フライヤーは2つの種類がある

卓上タイプとグリル鍋タイプ

 

卓上タイプは

電気フライヤーの中でも主流で

とてもコンパクトな設計で

収納しやすいのが魅力です!

 

f:id:ryutaiwamoto:20210222215020j:image

 

グリル鍋タイプは

フライヤーとしてだけではなく

グリル鍋としても使え

これ一つで狭いキッチンでも

幅広く料理ができます!

 

f:id:ryutaiwamoto:20210222215057j:image

 

なかには油を使わないタイプもあります

特徴はカロリーを抑えながら

揚げ物を食べられることですね

ヘルシー思考の人にオススメです!

 

どうでしたか?これなら

家でもできる!

って思ったんではないでしょうか?

 

楽天などで調べれば色々な電気フライヤーが

見つかると思うので

自分にあったものを選んでみてください!

 

楽天 のURLをはっておきます!

 

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/電気フライヤー/

 

値段もそんなに高くないので

彼氏、片思いの人のハートを掴むために

すぐに買ってみて使ってください!

f:id:ryutaiwamoto:20210222215301j:image

最後まで読んで頂きありがとうございました