ryutaiwamoto’s blog

料理できない女性とは結婚できない!と好きな人に言われ結婚に不安な女性必見!お財布にも優しくめんどくさがりな人でも簡単に美味しいく料理を作り好きな人の胃袋を鷲掴みにする結婚プロジェクト!

五つ星ホテルのシェフが教える!料理で彼氏の心を鷲掴みにする方法!


自分の料理で彼氏の胃袋を
掴みたい人必見!

美味しい料理で
彼氏と結婚したい!
彼氏にもっと愛されたい!

しかし
包丁もまともに使えない
味付けもどうしたらいいかわからない
食材の焼き方もわからない
料理が苦手な人でも!


料理を楽しく!
彼氏の心を掴める
料理上達方法を
この記事を見てくれてる人だけに教えます!

無料プレゼント受け取りはこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



もし今あなたが

「何から始めればいいの?」

「料理を勉強する時間がない!」

「レシピ見てるのにできない!」

「努力しようとしても長く続かない、、」


「こんなんじゃ結婚を考えもらえない」

こんな悩みがあるひとは

安心してください!
もう大丈夫です!

昔、自分も同じような悩みがありました

全然料理ができなくて
恥ずかしい出来事もありました

友達の家で宅飲みをした時
皆んなで料理を作ることになり

自分が作った料理を友達に食べてもらいました
その時自分が片思いをしていた女性もいました

自分の料理を男友達は
「まず!w流石にこれはひどい
片思いの女性は
「この時代に料理できないのはねーw」
「結婚大変そうw」


本当にショックでした
悔しさと恥ずかしさでおかしくなりそうでした


調べたところ男性の
8割は週に1回は料理をするらしいです

女性に関しては
料理ができないと結婚もできない
なんて言われたりもするらしいです

自分はこれがきっかけで料理を
勉強することにしました


最初はなにから始めたらいいのかも分からず
とりあえずネットに書いてあるレシピを
訳もわからず作っていました

もちろん料理が上達するわけもなく
今思うと無駄な時間を過ごしたなと思います

ですが
ある方法を料理人の父から教わり
料理を楽しく上手くなることができました

そのおかげで今では五つ星のホテルで
コックさんをしています


包丁もまともに使えず、味付けの仕方も
わからなかった自分が
今では一食20000円の料理コースを
任せられるようになりました!


自分はその経験で思ったことがあります
まずは正解をおぼえることと
完成した料理を想像すること

でした

この2つを意識するだけで覚えるスピードが
全然違います
この2つはホテルの料理長もよく言っています


そして
自分がこの記事を書く
きっかけの出会いがありました

自分に大好きな彼女ができました!

その彼女と同棲をすることになり
とても仲良く毎日を過ごしていました

そんなある日彼女がとても深刻そうな顔で
「なんでこんなダメダメな
 私を好きでいてくれるの?」

いきなりそんなことを言われた自分は
凄くびっくりしました

話を聞くと
前の日に彼女に言った
「少しは掃除とかしなくちゃね!
あと料理も少し練習しようか!」

この言葉がとてもこたえたようです

自分は無意識で彼女にその言葉を言っていました

彼女は
このままでは結婚を考えてくれないかも

いつかフラれてしまう

こんな私と一緒にいたいかな?
と思ったそうです

正直に言えばもっと料理をして欲しいし
仕事終わって家に帰ってきて
美味しい料理ができていれば
めちゃくちゃ嬉しいです

コンビニ飯が続いたり
惣菜料理ばっかりだと嫌になります


周りの男友達に聞いても
皆んな同じようなことを言っていました
ある友達は
「結婚するなら絶対に料理できる人がいい!」
って言ってる友達もいました

なので彼女とどうしたらこの問題を
解決できるか話し合いをしました

彼女は前にも自分を料理で喜ばせようと
YouTubeやインスタなどの情報を
集めたそうです色々なレシピを作ったそうです

ですが彼女の性格もあり
全然長く続かなかったそうです

TikTokなどにあるオススメ料理レシピを
真似しても
特に料理が上手くなることはなく
意思が弱く続かない

もう諦めかけていたそうです

なので自分は彼女に
自分が父から教わった方法を教えてあげました

そうすると
めんどくさがりで飽き性の
彼女が美味しいご飯を
毎日作ってくれるように
なりました


今では料理人の自分も
うまい!と言ってしまうほどですw

しかも自分も彼女も仕事が忙しく
時間も合わないのに
ここまで料理が上達して
料理を好きになってくれて嬉しかったです

彼女は自分に自信がつき
より素晴らしい女性になり
男目線の自分からしても
とても魅力的です!

周りの友達にも自慢できます!

2人の生活がより良いものになりました!

なのであなたが料理を上手くなれば
彼氏さんや片思いの人とラブラブになれる
未来はもう目の前です!


このブログを読んでいる方は
料理が出来ず悩みや不安があるでは
ないでしょうか

自分がなぜ無料プレゼントをしているのか
と言うと

自分や自分の彼女のように
悩みや不安を解決して
多くの人に幸せになって
欲しいと思っています


彼氏さんと幸せで
素敵な家庭を作れたら
とてもハッピーですよね


なのでこの無料プレゼント期間限定、数量限定で
提供したいと思っています!
一緒に人生を幸せにしましょう!


プレゼント受け取りはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こちらのプレゼントを受け取るのに
ラインアカウントの悪用や
他の目的はありません


無料なのでリスクもありません

一緒に理想のための一歩を
踏み出しましょう