ryutaiwamoto’s blog

料理できない女性とは結婚できない!と好きな人に言われ結婚に不安な女性必見!お財布にも優しくめんどくさがりな人でも簡単に美味しいく料理を作り好きな人の胃袋を鷲掴みにする結婚プロジェクト!

最近ふとった?もうそんなことは言わせない!簡単で美味しいダイエットレシピ!

こんにちは!

 

料理サポーターの龍太です!

 

突然ですが

最近脂っこい食事ばっかりとっていませんか?

食べすぎてはいませんか?

体型が気になってはいませんか?

 

好きな人に

「ふとった?」

なんて言われたらすごくショックですよね、

体重計に乗るのも怖いですよね

f:id:ryutaiwamoto:20210202172910j:image

婚活アプリを運営している会社が

こんなアンケートを取りました

・男性が好きな女性の体型

f:id:ryutaiwamoto:20210202212810j:image

そりゃあ食べても痩せられるなら

痩せたいわ!

って思いますよね

 

そう思ってるあなたに!

 

今回は料理人がうまい!と思った

簡単ダイエットレシピを紹介します!

レンジで出来る!冷豚しゃぶキムチ!(2人前)

 

用意するもの

豚ロース薄切り             200g

きゅうり                                                         1本

もやし                                                             100g

キムチ                                                             150g 

酒                大さじ1杯

塩コショウ               少々

➀醤油               大さじ1杯

お酢               大さじ1杯

➀ごま油              大さじ2杯

➀白ごま              大さじ1杯

卵黄                  1つ

 

まず豚ロースに塩コショウをして

そのあと耐熱皿に並べてお酒をかけ

レンジ600Wで3分加熱しザルにあげて

余熱をとります

 

もやしも耐熱皿に入れて

レンジ600Wで1分30秒加熱したら

キッチンペーパーで水気をよく切ってください

 

きゅうりは縦半分に切ってから

斜め薄切りにします

 

次にボールに➀と刻んだキムチを混ぜ合わせ

豚ロース、もやし、きゅうりを加えて和えます

 

ラップをかけ冷蔵庫で冷やしたら

最後に卵黄をかけて完成です!

f:id:ryutaiwamoto:20210202213306j:image

夏にも食べやすいですし

意外とお腹にもたまるので

ぜひ試してみてください!

 

こういったダイエットレシピを学んで

色んな人に「痩せた!?」

と言ってもらえるように!

 

f:id:ryutaiwamoto:20210202172222j:image

理想の体型を維持して

好きな人の心と胃袋を掴んでください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました