ryutaiwamoto’s blog

料理できない女性とは結婚できない!と好きな人に言われ結婚に不安な女性必見!お財布にも優しくめんどくさがりな人でも簡単に美味しいく料理を作り好きな人の胃袋を鷲掴みにする結婚プロジェクト!

キッチンもスッキリ!心もスッキリ!?すぐにできるキッチン掃除の心がけ

こんにちは!

 

料理サポーターの龍太です!

 

今回は

 

 

キッチン掃除の心がけ

 

をお伝えします!

f:id:ryutaiwamoto:20210201000033j:image

料理した後のキッチンの掃除

 

すごくめんどくさい、、、

 

気持ちとの戦いですよねw

 

 

汚かったりすると

 

料理する気にもなれませんよね

 

 

f:id:ryutaiwamoto:20210201000024j:image

もしかしたら

 

彼氏さん、旦那さんから

 

「ねえ汚いんだけど」

 

「キッチン掃除してよ!」

 

って言われることもあると思います!

 

多分その時あなたは

 

(自分でやればいいじゃん!)

 

(めんどくさいなー嫌だなー)

 

と嫌な思いをします

 

もしかしたらそれが原因で

 

喧嘩になるかも知れません!

f:id:ryutaiwamoto:20210201000143p:image

夫が妻に任せたいお掃除エリア一位は

 

キッチンです

f:id:ryutaiwamoto:20210201000504j:image

自分は女性だけが掃除をすればいいとは

 

全く思いません

 

けどキッチンが綺麗なことでストレスが

 

軽減され喧嘩がなくなり

 

あなたが幸せになれれば良いですよね!

 

なのでまずはキッチンを掃除することを

 

習慣にしましょう!

 

(え?忙しいし、そんな時間ないよ)

 

って思った人もいるかも知れません!

 

毎日5分!

 

で大丈夫です!

 

少しずつで良いので毎日やることが大事!

 

キッチンの掃除の時間がかかる理由は

 

長い間放置した汚れです

 

なので料理をした後5分だけでいいので

 

掃除してみてください!

 

キッチンが綺麗だとあなたの心も

 

スッキリします!

f:id:ryutaiwamoto:20210201000718j:image

すぐにできる方法なので明日から

 

試してみてください!