ryutaiwamoto’s blog

料理できない女性とは結婚できない!と好きな人に言われ結婚に不安な女性必見!お財布にも優しくめんどくさがりな人でも簡単に美味しいく料理を作り好きな人の胃袋を鷲掴みにする結婚プロジェクト!

市販のドレッシングは体に悪い!?健康にいい簡単ドレッシングの作り方!

んにちわ!

 

料理サポーターの龍太です!

 

突然ですが家でドレッシングを作ったことは

ありますか?

 

ほとんどの人が無いと思います

 

「別にスーパーで買えばいいでしょ?」

 

「そんなに味とか市販のとかわらないでしょ

 

と思っているあなた!

 

全然違いますよ!

f:id:ryutaiwamoto:20210210180437j:image

手作りのドレッシングの方が

めちゃくちゃ美味しいし

健康にもめちゃくちゃいいです!

 

ちなみに市販のドレッシングは

油の質が低いので

体に悪いです

 

太る原因になるものがたくさん入ってます

 

もしあなたがこの記事を閉じて

ドレッシングを市販のばっかりつかえば

あなたの大事な人たちも不健康になります

そうなるのは避けたいですよね?

 

けど家でドレッシングなんか作れるの?

って悩んでる人にこの記事を見てほしい!

 

この記事を見てドレッシングを

作れるようになれば!

好きな人に

「え?手作りのドレッシング!?すご!」

と褒められると思います!

f:id:ryutaiwamoto:20210210180330j:image

なので今回は健康的で美味しい

簡単!和風ドレッシングを紹介します!

 

まず

用意するものは

 

トマト             1個(150g)

玉ねぎ             1/6個

大葉              3枚

➀ポン酢           大さじ5杯

白ゴマ           小さじ1杯

塩             少々

➀ニンニク           ひとかけら

 

トマトを1cmの角切り、

大葉、玉ねぎはみじん切りにします

 

そのあとニンニクをすりおろし

➀と混ぜるだけ!

 

めちゃくちゃ簡単ですよね!

f:id:ryutaiwamoto:20210210180216j:image

これならすぐにできると思うので

今日のご飯のサラダに使ってみてください!

健康に気をつけながら

美味しい料理を作っていきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!