ryutaiwamoto’s blog

料理できない女性とは結婚できない!と好きな人に言われ結婚に不安な女性必見!お財布にも優しくめんどくさがりな人でも簡単に美味しいく料理を作り好きな人の胃袋を鷲掴みにする結婚プロジェクト!

朝食は大事!男性が彼女に作って欲しい朝食

んにちは!

 

料理サポーターの龍太です!

 

あなたは毎日朝食をたべていますか?

 

朝食には寝ている間に消費した

エネルギーを補充し、脳を活性化させること

で身体を目覚めさせる役割があります!

 

男性は彼女が朝食を作ってくれたら

喜んでくれるものです!!

 

朝起きた時に台所から

包丁でまな板をたたく音がして

おいしい朝食の匂いがふんわり漂ってきら……。

きっと幸せな気持ちで、起きられますよね!

f:id:ryutaiwamoto:20210223113112j:image

朝を幸せな気持ちで起こしてくれるなんて

家庭的でめちゃくちゃモテそうですよね!

 

あなたがこの記事を読んで

どんな朝食を出せばいいのか

しっかり学べば!

彼氏や旦那さんの心を掴めるでしょう!

 

調べたところ

彼女に朝食を作ってもらうなら

断然、和食!って言う人が多いです!

 

和食が中心の家庭的な朝食が人気です!

なのでそんなに手の凝った料理はいりません!

 

ご飯、お味噌汁、卵焼きがあれば十分!

焼魚があればもっといいですね!

f:id:ryutaiwamoto:20210223113049j:image

次に男性が憧れるお洒落な朝食があります!

フレンチトーストやカフェで出てくるような

ワンプレートでお洒落でリッチな

雰囲気の朝食です!

 

朝からそんなのつくれないよ!って

思う人もいると思います!

 

大丈夫です!

これもそんなに手の凝っている料理を

作る必要はありません!

ここで大事なのは

盛り付けかたと色合いです!

 

トーストしたパン、目玉焼き、ウィンナー

あとはサラダをワンプレート

にうまくのせれば、

それだけでお洒落になります!

イメージはこんな感じです!

f:id:ryutaiwamoto:20210223111937j:image

f:id:ryutaiwamoto:20210223111949j:image

 

この写真を見てわかる通り

難しい料理は一つもありません!

スープやデザートをつけてあげれば

より良くなりますね!

 

どうでしたか?

朝って時間なくてちゃんとした朝食なんてムリ!

って思ってた人も少しの時間で

簡単にできるのではないでしょうか?!

 

1日の始まりが最高の始まりだと

その日1日がとても良いものになります!

 

f:id:ryutaiwamoto:20210223113001j:image

 

実際科学的に

朝活をすると生産性の向上になるそうです!

 

コストもそんなにかからないので

明日の朝から朝食を作ってみてください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました